2012年12月13日木曜日

東浦町産業まつり・にじいろフェスタ

 11月10日(土)、11日(日)に東浦町の産業まつり・にじいろフェスタ(旧福祉まつり)が開催されました。相生から、手作り品などの何でもフリーマーケット、ゲームコーナーを出店し参加してきました。
 11日はあいにくの悪天候でしたが、両日ともたくさんの地域の方が足を運んでくださいました。
 ゲームコーナーではたくさんの子ども達で賑わい、真剣に景品をねらって何度も足を運んでくれる子もいました。フリーマーケットではご利用者が作ったストラップ等の作品を喜んで手にとっていかれた方の姿が印象的で、皆さんの笑顔がとても心に残った2日間でした。また来年も参加させていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿