2016年7月28日木曜日

相生畑のじゃがいも!


 相生の中庭に花畑と一緒に「野菜畑」があります。
 ご利用者のT様がとても熱心に季節ごとの作物の苗を植え、大切に大切に育ててくださっています。

 6月中旬にT様が育てたじゃがいもがたくさん収穫できました。
 栄養士さんと相談し、ある日の昼食に、ふかした状態で各フロアに配り、切り分けてレンジで温めてからバターを添えていただきました。

T様より…
 「昼中もおやつ抜きで、夜も寝ずに頑張ってる職員さんに…是非食べてもらいたいんだけど!」とのスタッフを気遣ってくださいました。証拠の写真です。


 当日は皆でとてもおいしくいただきました。
 今はプチトマトがたわわに実っていて、色づくのを待っているところです。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿