2017年3月20日月曜日

通リハ作品展 開催中

早いもので今年度も残り僅かとなりました。
今年度を締めくくるイベントとして
『通リハ作品展』を
開催しています。
目指せ1人1作品!!という事で皆さんと相談しながら出展作品を決めました。
そして1年間の集大成として皆さん得意な分野の作品を出展してくださいました。
日々のプログラムで取り組んでいる塗り絵、貼り絵、習字を出展してくださった方。
新たなチャレンジとして写真に挑戦してみた方。
(今回は本格的な一眼レフカメラを使用しました。カメラの重さに驚きながら撮影に挑んでみえました)
また、作品展に向けてお家で作品を制作して下さった方もみえました。
どの作品も芸術的ですばらしい物ばかりです。
ブログに載せている写真以外にも素敵な作品がたくさん展示されています。
是非、相生内を1周散策しながら作品を楽しんでください。
通リハ 河合
貼り絵・折り紙の作品など

通リハ書道展

折り紙の作品
皆さんで協力して作った看板・その他の作品



0 件のコメント:

コメントを投稿